2010年10月10日日曜日


本日は、またまたお見舞いして〜♪
帰り際にLab&Peaceさんでテルミーしてもらいました
気持ちよくて、ふがふが言うてる ^^ らんこでした

それを、羨ましげに見るジオくん
もっと♪もっと〜♪♪とおねだりんこ












帰りに、ガソリン入れに行ったら
お久しぶりに犬造くんにあったよーん♪
バブちゃんとお遊び&お勉強中だったんだって
頑張ってちょ♡相変わらず、かっこええわ〜
  ね♡ジオくん
あーねむっzzzな二人
線路沿いをお散歩すると、電車から逃げる
ジオくん













二人とも、電車をガン見っ☆
は〜ガッタンゴットン=333こわいわ〜
お散歩から帰って、ゴミ出しと
家の周り…結構 吸い殻のポイ捨て多いのよね〜^^;
  ポイ捨て禁止!!















早朝からおばあちゃん家にきて
奇麗になった河原をお散歩
これは、水面でしょうか?
お空でしょうか?
一色じゃないんだな〜キレイ☆
本当にきれくなったんで、鯉もはねて
元気いっぱい。鷺に狙われてるけど…
今日も良い一日となりますように

0 件のコメント: