2010年10月30日土曜日

大倉祭に参加っ=333

暫くブログトップに表示させて頂きます!!

…と、言いながら早くも明後日…台風だすっ!?
ま〜どうなるかは、天の神様☆次第お天道様、お顔だけでも見せて下さいね。
私たちは、上を向いています ^一^ いつも、いつも。
下を向きたい時も、お天道様に育てられた草花を見て、上を向きます。
基本的には、「中止」は殆どございません屋外の大倉山公園で開催できないときは
神大医学部の体育館で開催となります。
ご不明な点は、090−5908−2782(なだなか)までご連絡お願いします。
また、ご案内した方には こちらから随時 連絡する予定ですが…遅くなったら
お尻たたいて下さいませ。
体育館の場合、当方のワンコ以外の入場は厳禁となります…すみません。
せめて、お土産のワンコ用のおやつや、玩具をお買い求めにおこし下さいませ♪
では、お天道様 ご機嫌なおして、お顔を覗かせて下さいね ^一^

毎年、参加&出演させていただいおります。大倉山祭に参加&出演致します!!

さて、大倉山祭とは??
神戸大学医学部医学科の学生さんによって催される学園祭です!!
普段の学生さんたちは、お医者さんになるために一生懸命、勉学に励んでおられます。
そういった勉学に励むことが出来るのも、普段よりお世話になっており地域にお住まいの方、
患者さまなどへ感謝の意を表して発足された学園祭です。

そんな、学園祭に参加できて私たちも、嬉しい限りです。
日程は、10月31日(日)です!!
終日、ブースにてらん♪らんチェリーが皆さんのお越しをお待ちしております。
また、16:10〜16:30舞台へ出演させて頂きます。
らん♪らんとセラピー体験チェリーちゃんのドッグダンスなどです。

学園祭は、10:00〜より開催で各クラブごとに屋台あり、おばさま方のバザー(これが人気っ!!午前で
売り切れししまいます)、舞台では吉本の芸人さんがご主演なさったり♪
とっても、盛りだくさんです!!
そして、最後はビンゴ大会☆すんごい景品があたるんですよ〜

是非是非、おこし遊ばせ♪

☆大倉山公園☆
公共交通機関では、各線 三宮から地下鉄「大倉山駅」下車すぐです。神大病院方面の出口で降りられたら近いです。
お車では、山手幹線沿いです。神戸市立中央体育館でナビゲーションしてもらったらいいと思います。そのまま、体育館の駐車場に停めて頂ければ、すぐです。
(体育館の住所は、神戸市中央区楠町4−1−1です。楠公さん、湊川神社の北側にあります)

尚、神戸文化ホールに隣接する大倉山「公園」ですので、ワンちゃん連れ(お散歩かな?)の方も多ございます。
是非、ワンちゃんもご一緒にどうぞ。
今年は、ワンちゃんの玩具やおやつの販売もございます。もし!!ワンちゃんがお留守番でも、お土産に買って帰れますので
怒られる、すねられる…などのご心配もございません ^一^
とにかく、楽しい♪ので、ばっしばし お越し下さいませ〜

また、11月3日(水・祝日)には、13:00より医療シンポジウムも開催されます。
生活習慣病の脅威 ^^; こわいけれど、知っておきたいですよね。
メタボリックシンドローム、食生活の変化など「これから」は更に必要な情報です。
こちらも、是非 ご参加下さいませ。



2 件のコメント:

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんお久しぶりです。

らんらんちゃん、元気で頑張ってお仕事してるようですね!暑い夏も終わってワン達には
短いですが快適な温度・・
その先には寒い冬がまっていますがね~
(お里のパルちゃんがちょっと心配です)

こちらは来月には初雪でしょうか?
なが-----い冬のはじまりです。


追伸
インフルエンザの時期がきます。ご自愛ください。

セラピードッグ さんのコメント...

海音くん

コメントありがとうございます!!
本当に、お里のパルちゃんや寒がりファミリーが心配ですね。
海音くんもハイドくんも元気そうですね♪
ブログ拝見すると、いつも「ぷっ」^一^ と笑ってしまいます。
私も更新しなきゃいけないのに、文書整理や何やらと理由をつけて怠けてます…
なが………い冬休み?冬眠に入らない様に気をつけないと、いつまでたっても更新できません ;へ;

インフルエンザは施設さまや病院さんでも、気を遣ってらっしゃいますね。海音パパ、ママさんもお気を付け下さいね。
ハイドくん、海音くんもポンポン冷やさない様に気を付けてね〜