2010年10月4日月曜日

こんにちは!!
4〜5日の間、体調の悪い、らんこです。
でも、食欲も睡眠もできてます。
ただ…私の心身が弱っていることが原因かも…
あー管理不足!!嫌んなるっ!!

そんな想いを断ち切って、
アンズちゃんをお迎えに=333
お買い物して帰宅して、二人で散歩〜♪
私も病院いってきまーーーーっす













アンズちゃんは、ご自宅近辺が変わりました
ので、ので、お迎えに行くとき…ポリスに道を尋ねました

ナーンと、優しいポリス☆
ナビを一緒に観て、悩んで下さりました。ありがとうございます
アンズちゃんは、帰宅して一遊び
その後、潮風の吹く公園で遊んで
   いきまーーーーーっす!!














高速の灯火であれ、キレイにみえる。
これは、心が幸せなのだわ。きっと。
あー明日も一日過ごせますように

0 件のコメント: