2010年10月30日土曜日


急にお寒くなったり、また秋の日和に戻ったり…
みなさんいかがお過ごしですか??らんこやワンコには過ごしやすくなったようです。
ただ、室内で過ごす事の多いワンコや小型犬、老犬は、体温調節機能が低下しているので
室内温度などに気を配ってあげましょう。
但し…過保護はあまりオススメしません!!だって、せっかくワンコの身体は頑張って
「風の子」しようとしてるのに。
神経質になりすぎず、ワンコ自身の反応をみて対応してあげて下さいね。

そして、自称 寒がりのシュナちゃん
これからお留守番なんで、眠り椅子にご案内
























ゆりかご椅子はどうでしゅか?
んっ??あまり??
では、こっちでは??
んーーーーーんん。。。なかなかってとこかな??






















そして、一旦 帰宅してちょっくら歩きに行くべ
寒いの??何なの???
興奮してるから??久しぶりの我が家に
お鼻が忙しいシュナちゃんでした

























は〜333ちょっと歩いて、このお二人…お腹ぺこぺこちゃん
    召し上がれ
























さて、翌朝…
めっちゃ不気味〜なお空ですがずんずん
歩きます=333
昨日の寒さはどこへやら…汗かいた^^;
張り切り過ぎたかな?
   せやで〜シュナちゃんも必殺っ!!2枚重ねしたのにね























それより、お洋服には少し慣れた?
ずっと着てるんもなんやし、お腹部分が汚れたから
お洗濯しよーーーね!!
   あい♡
ご飯食べたら、少し太陽さんが
つおくなってきたよ♪
























あ〜♪ママからのメールやで
      見る??
  うん♡うん
メール見て、ごそごそしてたら
栗、拾った!!1個だけやけど
























そして、半日のお留守番で充電完了したシュナちゃん♪
お散歩行く気マンマンでございやす
さて、準備もあるし高速で長距離コース行くで=333















ちょっと野暮用でクリニックに来たら、本日オペ日ってこと
忘れてた^^;
「助かった〜」のらんこ、「えっ先生んとこいかへんの?」とシュナちゃん















帰宅後、またもや小さい「秋」を見つけたよ♪
どんぐりころころ〜どんぐりこ〜♪♪
あやっ!?きのこ??山菜??
    まさか、シュナっ??

0 件のコメント: