2010年10月26日火曜日


朝から、ちょっと野暮用で〜♪
先ずは、昨日 豊中にあるBon Fartaさんへ注文を。
そしたら、ちょっと早い らんこお化けにおやつを頂戴しました。
ありがとうございます♡

そして、今日は気を引き締めて
らんこ先生やるです!!

















ま〜ったく!!気の引き締まっていない…らんこです^^;
お恥ずかしい・・・

本日の学生さんは、とても礼儀正しい☆
なのに…わたくしは、お名前を言い間違いしてしまい、大変
失礼致しました。


















これまでも、これからも たくさん☆たくさん悩むこともあるでしょう。
でも、悩みのない方なんていないのでは ^一^
みーんな、悩んでこそ1歩踏み出せる。あなたは、今回の体験授業に
お越し頂いたことで既に1歩踏み出してます♪
今日はありがとうございました。
今後のご活躍を期待しておりますね!!
先輩たちも応援してますよ〜〜〜ん

0 件のコメント: