2010年10月4日月曜日

ふ〜む、ふ〜む
かなり吠えられると…困るっ!!

だからして、ルナ姫のレンシュー

キンチョーのあまり鼻水が垂れても…
そんなのお構い無しっ!!
だから、笑点ばりの座布団っを♪
差し上げ、一旦 休憩なり〜♪♪
そして、ロンちゃんとお庭で
ぷら〜ぷら〜してました















ロンちゃんもマイペースなワンコなんで
あまり、緩衝せず何となく見守っていました
そしたら、寂しくなったのか
戻ってきたので
らんことお散歩行ってきました
そして、チェリママのために「つけま」を
デコってみました













ルナぴは、夜のお散歩が終わったら
ブラッシングが慣例なのら
お尻尾が綿飴みたいっす
懐かしいかな
風格あるだしょ♪

0 件のコメント: