2010年10月14日木曜日


チェリー先生!!本日も頑張って下さい♪

今日で、一先ず修了試験で
ございます♪
色んな意地悪!?がなされるかも〜















でも、成長した二人には全く
「妨害」にも「誘惑」にも
なってなかったかな?
ママとの絆を改めて確認できたからこそ















最初はリードが無かったら
着いて来るかな〜??
と、不安だったかもしれません
今じゃ〜赤い糸でいつも繋がって
いるから!!
    モーマンタイ♡















他の犬にも
おやつに変身したコーンにも
突然の来客にも!!














これには、人間が驚いた^一^
手作りお洋服で登場したのは、ひなちゃんと
ひなちゃんの後ろに隠れてる、みくちゃん
どうかな〜??と思いつつもララちゃん
ルナちゃんと仲良くご挨拶できました













ララちゃん、ルナちゃん、お疲れさまでした。
そして、ゆめちゃん(人間の赤ちんです)もどんどん成長して…
ワンコたちの成長には助けられることが多いけど、人間の赤ちんにの
成長にはこれからが!!大変な時期なんですってね^^;私には未知でございます
とにもかくにも、ワンコたちが頑張ってくれた、ママたちも頑張ってくれたことで
赤ちんのお世話もきっと落ち着いてできますよん♪
ルナちゃんは、ママが大好きで片時も離れたくないくらい♡でも、ゆめちゃんの
ことも大好きだと思います。
これから、大変かもしれませんが応援しています
また、遊びに来て下さいね

さて、本日はシュナちゃんの日帰りご相談会
待っていてくれたので、ご褒美にお散歩〜♪

   るん♪る〜ん
これは…ご褒美でない!!
お散歩から帰って、お洋服きました♪














とっても、かわゆいでしょ。
そして、こそこそ…ひそひそ…??
あれやこれやと、相談してシュナちゃんに
とって良いものは、これじゃないかと提案&報告書を
まとめるでーっす
その前に、ひっさびさにチェリーちゃんと
がうがう!!!
本当に仲良しさんの二人。この後、チェリーちゃんの
お耳の掃除までしていた、らんこちん
















そうそう♪シュナちゃんのママより、限定数の少ないお洋服を
頂戴してしまいました!!
かわいいから、シュナちゃんと記念写真☆
ミッキーのトレーナーです。
ほんまに10着っ??やったかな?
貴重なお品をありがとうございます
そして、先にお夕飯食べて
まったりしたら、お散歩しようね
   ぺろりっ
も〜無いでしゅな??















お散歩から帰ったとたんの雨…
帰る頃には、ザーザー!!!
帰るとき濡れるから抱っこしてね
   キラリ☆
ん〜^^;了解っ

0 件のコメント: