2010年10月26日火曜日


本日は、チェリーちゃんと待ち合わせしてオシゴトだーい♪
 ぷぷぷ♡らんこは、早いな〜♪ぷぷぷ♡おヒマなんじゃな
という訳で、チェリーちゃんと合流して、オシゴトと相成りました
 

そして、帰りはみんなでSAで休憩じゃ〜♪












午前でチェリーちゃんとはお別れして
ロンちゃんとお勉強にやってきました!!
久しぶりなんだけど、そんな気もしないロンちゃんでした。
お勉強もお家や勤務先ではなかなか…
でも、ここに来ると素晴らしい☆デキのロンちゃん
らんこには随分なれたものの
ママと一緒の時にはあまり見せて
ないもんね















動いたって、平気だもーーーん!!!
では、本格的に動いていきますよ
そして、リードを外したら
リードの代わりはママがしてね
  こんな感じに♡















ママは自信がないみたいだけど、
ロンちゃん!!もっと普段の良いとこ
みせてーな♪
そうだす♪そうだす♪♪
来るかな〜??じゃ、ないんだよ!!
  こいっ!!の気持ちで
来たら♪嬉しいんやけど、すぐに
指示を入れるのが大切















では、一通り復習してOK ^一^ もらったら
グルーミングの授業
ランちゃんもご一緒にやりましょうね
お家では、絶対できないというお耳の掃除
今は気持ち良くて眠ってしまいそう♪















さて、終了ほ時間が近づいてくると、
そわそわロンちゃんの行動が制止できません。
だから、あえてママには口数少なく、毅然と対応してもらいました
そしたら、そわそわしてたロンちゃんも
こりゃ置いて行かれる!?と安全パイをとったわけ〜♪
その後は、この二人…














プロレスみたいに激しくなる遊びじゃ…












そして、お洋服作りがとっても上手な元あみちゃんママ
現ひなちゃん、みくちゃんママであります。
みくちゃんは、とってもママ想いでママに気を遣いすぎている様子もあります。
これも、長年 悩んでいたママのお悩み
本日より、みくたんのママ離れ&
みくたん離れの一環で御座居ます
さてさて
どうなることやら♪















ですが、結構お家で あみちゃんとお勉強したことや
色々と関係性を築いてこられたんですね
特に、ハイテンションな部分はお教室の
始めだけ!!本当に始めの少しだけ!!
こりゃ、すごい!!















だけど、トイプーさんに多い固まっちゃう派のみくたん
ママの向かせたい方向&行かせたい方向に誘導の練習
結構、うまいこと行きましたん♪
最後に「マテ」
わざとにママに座ってもらって「おいで」してもその場の雰囲気を読み取って飛びつかなかったよ

















そして、ちょっとだけ色んな事に
過剰反応するみくたんのために
タイヤを出してみた。はじめは、横に転がしといて
またげるか??
またげて慣れたら、立ててみる
  むーん!!立った!?
でも、これ食べたい♡
















そして、最終的に遊びモードから
お勉強モードに変えれるかな?
できたので、らんこと一緒にお写真を撮りました
最後に、遠足は帰るまで!!
扉の出入りもちゃんとするべし

















できました〜♪
では、また今度ね♡
本屋さんで、読んでたら泣いちゃった
最後まで読むために買いました
そして、ここ最近ハマりモノのカチューシャ
















金色のんは、全く見えませんね〜

















翌日、チェリーちゃんと再びオシゴトだ!!
キレイなお花を愛でて向かうとしますか

0 件のコメント: