2010年9月21日火曜日


暗くて・・・
何の事か解りませんが、お留守番の後に私の大好きな
おばあちゃん家の前の河原をお散歩
どしても、大切な用事があったのでワンコたちに協力して
もらいました。ありがとう

どぅーーーーーん!!
ちょっと…怒ってそう?
翌朝…少し疲れの残るワンコたち
いや…エンジェルちゃんは
静止画が困難なほど元気☆いっぱい















でも!!それに触発されたアランくんとらん♪らん
大運動会の始まりです!!
そうなると、フラワーちゃん(ホワイト、ロングコートチワワちゃん)は
私のお膝に避難
さすがのエンジェルちゃんも避難
それで、すねちゃう甘えん坊アラン坊♡
ほいでもって、換毛期の二人にお洋服は
外せません。プーちゃんに頂いたお洋服が
またまた活躍!!アランくんに似合ってます












そして…フラワーちゃんが
どうして不満げなのか解りますか??
それはね、本日がエンジェルちゃんの
4歳のお誕生日なのであります☆
おめでとう!!
















ほいで…何でフラワーちゃんが怒ってるかというと、エンジェルちゃんのお誕生日のために
フラワーちゃんとエンジェルちゃんのママがお誕生日ケーキを用意してくれてるのに…
帰宅後、となるためフテネしてます^^;
すいませんね〜でも、ワンコたちは人間の年齢で換算すると、1歳以降は1年に4歳年を取る
から、また3ヶ月後に♪ママと4歳と3ヶ月のお祝いしてよん♪

当犬は至って、我関せずなマイペースちゃん
マイペースっちゃ〜
この男を忘れちゃいけませんね
アランくん、朝が早くて…眠いらしい
朝陽が2個あるで!!
ほんまやね。ちょっと眺めて
行こう〜♪元気になれそう















帰ったら、ちょこんと並んで足拭きを待つ
二人
じょこんっ=3と待つ
アランくんもお利口さん
さて、小さい組はお留守番で
アランくんとらんこのお風呂です
めっちゃ抜けます…
禿げないよね???
はげなかった ^^;
良かった〜















ただいま^一^
ありがとう〜
出たら、すぐフラワーちゃん、おちっPしたら
何だか、足をけんけんしてる…
足の裏や付根を触っても何もない。
でも、しきりに足の裏をねめてるので、抱っこして
帰宅しました。念のため消毒したけど暫くしたら普通になってました
良かった ^0^=3
えらい早かったやん♪
って、棚からぼたもち気分のアランくん
















は〜なかなかな毎日ですわ^^;

0 件のコメント: