2010年9月22日水曜日


まだまだ暑い様子のワンコたち!!
およだ対策本部としては、バンダナ1枚出動でございます=3ピューン
かっこいいでしょ♪

かっこよくなってたのは、アッシュくんだけでは
なかった!?通っていた高校も近代的になってた♪
ところで、成績は〜??
ちょっと…らんこ何で申し訳なさそうな顔する?



























    へ〜〜〜^〜^〜〜〜
 それ以上は、きかんとったるわ〜♡僕からの愛情やで
    ありがとうございます^^;
だからって、トイレ覗かないで〜
鼻の力もすごい=333ボーンって。。。



























覗いても減るもんじゃなし〜
そして…お散歩に行こうと誘うと、この後の
お留守番を察知したのか!?お庭でストライキ中ー




























ほんで、勝手知ったる何とやらで、お外の蛇口1号の位置を
知ってるアッシュくん
お外のお水は飲めるけど、止めた方がいいです!!
ペロリとしてますが…実際には出てません^^;
「出して〜」の気持ちが勢い余って、行動に=333
とにもかくにも、お利口さんでお留守番をしてくれて
ありがとう♡撫で撫でしたら、ぶれぶれのお顔^3^〜



























褒めた後は、ご飯を先に食べちゃったから ちょっと遊んじゃお♪
かっこよすのバンダナさんを、ちょいと舞わせば〜♪♪まちこさん
ゆったり〜まったり〜遊んだら、涼しくなったから
お散歩に繰り出しましたとさ。てくてく。。。




























☆教育テレビ…最近、ハマってます。
 朝7:00過ぎに「るるるの歌」という、とってもシュールな子ども向けとは思えないアニメーションと歌
 その名も、「23:55の時間」。1minute museumやリラクゼーションストレッチやら、5分で何と まあ
 ステキな番組でしょう。
 決まって見る番組はないですが、たまたま見つけれて良い発見したなー
 この1年、考え事が多い分 欠損したものが、そゆことだったのかな。
 面白いか否かは、個々人です ^一^ もし、見て面白かったら♪なーんか嬉しいなー


0 件のコメント: