2010年9月13日月曜日


美味しい桃を、めいちゃんに頂いたのでワンコも一緒に
食べました♡ごちそうさまでした!!

美味しい桃パワーでおばあちゃんとこ
でもパワフル=333らんこ
おばあちゃんにお箸でおやつを入れて
貰ってるよん♪ECOにらんこ箸です















今日のキャップは硬いわね〜と
らんこの期待を煽る、おばあちゃん♪
早く〜早く〜♪
「いいよ」   ごくごく
  げっぷ=3















こないだは、ケーキを持ってきてお誕生日パーリーしたんだけど、
実は当日じゃなかったんだよね。
だから、当日らんこは おばあちゃん家のポストにメッセージカードを入れたのでした
届いてた〜??
チャー坊は、いっつもおばあちゃんと
一緒でいいな〜












そんなこと言わんと〜
いっつも待ってるねんで

0 件のコメント: