2010年9月3日金曜日


箱入りムスメの凛ちゃんです♡
本当に凛とした大人なワンコです
らんこも見習わなくっちゃ!!
暑いから木陰の多い公園で
一休みしてこうね
噴水…興味なかったみたいですね
「凛ねえねえ遊ぼう!!」
「私は見てるだけでいいわ〜」















結局、らんこは一人でぴょんぴょん=333
遊んで、凛ちゃんはまったり緑の中の公園を楽しみました

帰宅して、朝ご飯がまだだったので
お腹の状態をみて
召し上がれ〜
その後は、十分に休息して
急に!?凛ちゃんが「雨ふりそう」
っていうから、急いでお散歩の準備!!















結局…^^;雨は降らなかったけど、曇りソラ
だったし風もあったので短めにお散歩できて
良かった
凛ちゃんと、らんこの間にある、ちーちゃい栗 見えます?
まだ緑色だったけどコロリンコしてました

0 件のコメント: