2010年9月21日火曜日



〜OCAさん〜
らん♪らんの大好きなオシゴトの一つ♪
何でかって〜??そりゃ、みんなに「らんらーん」撫で撫で〜
してもらえるからです。
本日も、遠方から来て下さいました。ありがとうございます!!
とっても芯の強そうな彼女たちで、自分のやりたいことを見つけています。
そして、それを叶えようと まさに行動されてるところ。
行動するのって、意外と躊躇したり、迷ったり不安になったりするところを
素晴らしい!!

そして、すごくステキだな〜^一^と思ったことがありました。
体験授業の中で、お家のワンコ、てんてんくんとミルクくん+6ワンコの
『好きなもの/嫌いなもの、各々10個ずつあげて下さい』
こういった質問を投げかけてみました。すると、出るわ出るわ!!
好きなもんも、嫌いなもんも…即興でこんだけ出るのは、毎日ワンコのことを
よく観てるからだと思います。
因みに、敬老の日にてんてんくんの好きなものの中に、「おじいちゃん」が♡
彼女ともども、おじいちゃん想いの良い家族です。
そして…嫌いなものの中に。。。あ〜私の口からは言えません!!
ミルクくん+6ワンコの嫌いなものの中に。。。ご想像に任せします

これからのご活躍を応援しております。






















らんこちんは、ベックが一人立ちできないので、私の足を補助にさせてます。
ま〜足腰に負担にならんでいいか〜♪
授業の途中で、らんこが翻弄されてます^一^
ぎゃー飛びつかないで!!













最後は、ちゃんとらんこにボールを貰って、
大満足でした〜♡ありがとうございました
これが、噂の好きな/嫌いなもの10個












さ〜て、さて、アラン一家は昨日で帰宅されたので
ちょっとだけ涼しくなった^^;
何か密度が濃いんよね。多いと
昨晩のご飯の様子
いつの間にか、頭がごっちん
食べたら、即寝したので
あっと言う間の朝散歩=3















そして、何もしてないのにご飯食べたら
大仕事が終わった二人
でもね、そんなに休んでるヒマないねん…すまん!!
途中で、公園でお散歩
ほしたら、プーちゃんに逢った♡
プーちゃん、「ワンっ!!」言うてごめんね。
逢えて良かった♪
今度は、ちゃんと挨拶しよね
そして、大阪へ=333















アッシュ先生もやる気マンマンです♪
終わってから、いつもは歩かない
お散歩コースを。
途中、一瞬消防士になる
2ワンコ発見っ☆
その後、駅まで道案内してたら
遅くなっちゃった…
いただきます!!!















今日も今日とて、ごっちんこ

0 件のコメント: