2010年9月21日火曜日



アーちゃんにニンファちゃんから頂いたお洋服
貸したげたの♪
らんこは、プーちゃんに頂いたお洋服をきている。
色んなものが繋がってるんかもねー
対 人とのオシゴトをしている、この二人と私たちは
いつも人と人の笑顔が繋がっていればな〜なんて考えています

奥のマンション、ずーっと昔に
浜ちゃんが住んでたんやって〜















アルルは本当にボーダーっぽいと思う事がある。。。
リード遊びが大好き♡なアーちゃん
「いくよ♪」と一度見せると
ずず…ずずっっと後退りしながら
スナイプしてくるんだ
そしてー!?
うぎゃー^^;















今日は、行ったり来たりなんだ=333
でも、そんな中アーちゃんを送ってからアラン弟妹ちゃんたちを
お迎えに。そして、途中でお散歩♪

何と↓どっかに雨蛙がいます。
雨、降るだかな〜??
解らん  知らな〜い ぷいっ
暑いので…愛想のない3ワンコ ;へ;
ちゃんと、エンジェルちゃん(黒スムース
チワワ)も映ってるんだよ〜












はいっ!!
ちょっーーーーと、今からお留守番になるけど
お家を守ってて下さいね

0 件のコメント: