2010年9月25日土曜日


hくんとお散歩〜♪
毎朝、早いけれど何か慣れてきたんちゃう

いやいや…お腹が膨れたら^^;
眠くなったようです。牛になるよ









さて、本日はアンジーのお店で、めいちゃんとお勉強♪なの
先ずは、めいちゃんもアンジーも
アイコンタクトして
一気に遊びましょう〜^一^
初めは、二人の勢い=3にワンワンっ言ってた
めいちゃんも最近はあわよくば入りたい感じです☆












時折、うぎゃー=333とうさぎ跳びしてますが^^;
さて、お遊びを一旦終わらせて
すんごい端っこでアイコンタクトしてるね
   どどどーんっ☆
 h先生が見ているから















動かぬh先生のことをオブジェと思っているのでしょうか??
前を通り過ぎてみても、吠えなかったよ。緊張はしてたけど
落ち着いてるので、真ん前で伏せてみました
すると♪めいちゃんの方からご挨拶にきて
くれました。すごいね^一^













では、通常のレッスンにしましょう
そして、本日はお外にも挑戦っ!!
先ずは扉を開けてみると…
も〜バイクや車、おばさま方のお声に反応!!
    反応っ!!!!!














一先ず、駐車場で反応をみて
一旦、お水休憩して落ち着いて
高架下の公園へ=333
下のニオイや横を通る音♪
上を通る新幹線の音♪…etc















段々とおろおろしてきた、めいちゃん
あまり無理をさせたくないので、少し工夫
滑り台を滑って、紛らわし更に
つい立て代わりで、一段上がった滑り「台」を
めいちゃんの場所としてあげると少し落ち着いた。
最後は、きちんとママを見つめて「これからも頑張るでしゅ」と
宣誓しためいちゃんでありました♪















おまーちぼうけのh先生と潮風の公園へ〜
隣でキャッキャッ言うてる、ねえねえが気になる先生。
さすが男前は見る目がありますわ♡
でも、さすがに仲間に入れないので…
   なんで?
どうにか、こうにか説得して
反対側へ=333















ジェットスキー☆通らないね
行っちゃったー!!!
かっこいいね
ほんで、帰宅してご飯食べて
ゆっくりしてからお散歩へ〜♪
通称、ヘビ道で何故か?るんるんのアッシュくん













0 件のコメント: