2010年9月3日金曜日

とある、めいちゃんとの日々


生まれて初めての夏がこんなに暑いとやんなっちゃうね^^;
めいちゃんと、ぷら〜りお散歩=333
オシゴト終わって、帰ると
寝る態勢万全の めいちゃんzzz
朝は朝で、眩しい〜
とか言って、文句も言いつつごろごろ














朝陽を少しだけシャットアウトして
ゆっくりしとってー^一^♪
   あいよ
あのー…私の腹の上に
乗られると…困るんですが
という訳で、らんこのお腹にうずくまる














またまた、あっと言う間の一日が過ぎ=333
はやい。。。
朝陽にとろんろんのzzzのめいこたま
今日は背中にうずくまってみよう♪ってか?









そして、初めてコースのお散歩道を
緊張しながらも慌てず歩けました
そして、いつもの浜辺の公園へ♪
無理矢理…連れて行ってる訳じゃ〜ないんですよ
たぶん・・・

0 件のコメント: