2009年12月25日金曜日

ロンちゃん☆ピースくん


あれっ!?
BINGO姐さん、入るの??
「入る♪」っちゅう気持ちでは
ないけれど、何だか楽しそうに
してると気になるようです^人^





















ちっちゃいマットにちょこん♡
ちっちゃいロンちゃん登場♪
近頃はお教室に着いてからの切替え
が早い!!





















    マンマ♡
   ちらっ
    んー…何だろう??コレ






















何か解らんけど、僕できたで!!
マンマ♡驚いたやろ〜^エ^
 え〜っ!?ロンちゃん
こんなんも出来るん??
   あったり前やん☆






















ほんじゃ♪らんちゃんの横も通れる??
   う…うーん
もう1回やってみる!!





















こっちよ♡  ハイ!!
        こっち向いとく!!
  ちょ…まだコッチ向かんといて〜;へ;




















ロンちゃん、お疲れさまでした!!
この8回のレッスン、ママはもちろん
ロンちゃんも新たな☆楽しさ☆を見つけてくれた
みたいで、とっても嬉しいです^一^
良いお年をお迎え下さいませ♡
また、新年お待ちしております


















シナモ〜ン♪
おっ!!良い表情してますやん♪
weaveさんの宣伝隊長として任務宜しくお願いしまっす!!
良いお年をお迎え下さいね^人^


















Peeちゃんサンタは繁忙期のため気合い入れてマッス
楽しみにしてます〜
    ☆ 1 ☆derfulバーグ





















ピースくん!!おまっとさん^3^
いえいえ〜
今日、何処行く♪


















いつもの反対コースを歩いてみようか〜
途中でスケボーにいにい達の華麗☆な舞を拝見し
二人で目を真ん丸にして ●〜●






















にゃんこ大先生に猛烈に興味をソソラレながら
楽しく海辺デートできました。ありがとう♡
ピースくんお正月はリゾートしてきてね♪
行ってらっしゃい〜^一^
    いただきます

5 件のコメント:

youco さんのコメント...

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(^^)
いつ見てもステキなお仕事だな~って
感動しております!
ロンちゃんスゴイですね!
龍はそれがビビってできませんでした(*0*;)
体は小さくても将来大物のニオイがしますね♪

らんらんちゃん地方はキレイな
お散歩コースがあっていいですね~♪
これからドンドン寒くなりますが
風邪などに気を付けてくださいね♪

セラピードッグ さんのコメント...

youcoさん

こんばんは〜^人^
龍くん術後、安定?いや…元気♪そうで何よりです!!
少し前の冷え込みで体調を崩すワンコやオーナーさまが結構いらっしゃいました。
龍くん始め、みなさんもお気をつけ下さい。

今年も残り僅か ;へ; ブログでは、素敵なコメントいつもありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ♡

kaion さんのコメント...

明けましておめでとうございます。楽しいお正月をお迎えの事とおもいます。(お仕事柄この時期はお忙しいのかも?)海音は元気で雪の中を走り回っています。ブログの画像を拝見するとそちらは暖かそうなので羨ましい限りです。(吹雪の夜、散歩は荒行みたいなもんです。)早く小春日和の中の散歩を楽しみたいものですね!

今年も宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます(^^) 
年賀状ありがとうございますm(--)m
アシュリーは元気にしていますが以前と変わらず問題行動は相変わらずです。
元日に7歳の誕生日を迎えてシニアの仲間入りをしてちょっぴり頑固にもなりました。現在はもう一頭家族が増えて今は4頭のWANに囲まれて忙しく楽しく暮らしています、安原さんの優しい心遣い嬉しく思います。
ありがとうございました!
       ☆アシュリーママ☆

セラピードッグ さんのコメント...

☆kaion様、コメントありがとうございます。
遅くなりました…が!!明けましておめでとうございます
お天気予報を見る時は、ついつい皆さんの地方までチェックしちゃいます。そちらは、雪マーク続きでめったに降らない らん♪らん地方では羨ましい限りです〜
2年程前、珍しくうっすら雪景色となった際、喜び勇んで遊びまわっていると…らん♪らんともども…^^;ピーピーになりました。
海音くん、ハイドくんも気を付けてね〜
海音パパさん、ママさんは、荒行で鍛えられますね!?
皆様、本年も楽しい一年となりますように☆


☆アシュリーママ様
コメントありがとうございます。
遅ればせながら…明けましておめでとうございます!!

4WAN万歳^一^yy
より一層、楽しく賑やかになっていることでしょう♪
家族が多いと大変ながらも、ほっこりとした温かな安心感は格別ですよね。
アシュリーちゃん、Lucky 7 year で本年も宜しくお願いします♪
皆様にとって、明るく笑顔溢れる一年となりますように。