2009年12月17日木曜日

コテッちゃん☆Belleちゃん♡Qちゃん


おっはよん♪
する??フリスビーする??ん?
ひとっ走り=333
そたら、得心して休憩〜☆





















さて、コテッちゃんをお誘いして♪
ぷ〜333う
風がちゅよいだよ〜〜〜
長距離コースをお散歩^^;
   ちゅかれた





















そりゃ^一^良かった!!
ハウスで大人しく待っててよ〜
では、素敵なお二人さん♡やっていきましょうね〜
とっても息ピッタリなのです〜





















いくわよ〜333
先ずは、お座り♪ん
   てく  歩く♪ん  てく




















   しゅ       たっ
    す       ぽっ
   まわ     る♪ん


















 ぴた♡        ぴた♡
    コレハナニ??
神経衰弱で当てたトリックを披露☆

















     足の間で「おて・おかわり」
    ありがとやんした〜♪
   後ろ歩き=333


















どんどん離れていく〜〜〜!!
最後は、恒例のおやつ探し
でも、今日はやり方をちょっと変えたの

















でも、お二人さんには既に応用力が
ついております!!
お二人とも、しっかと口に出来ました!!


















終了後、お隣の家具屋さんを除く影っ!?
おねだりされては、困る^^;呼び戻しました…



















そして、社交界のQちゃんにジャックラッセル会合に招待頂きました!!
ありがとうございます♡ごちそうさまでした
めっちゃ美味しいし、お洒落なお店♪
そして、楽しい仲間さまたちとステキ☆な時間を過ごせました。
めっちゃ楽しかったです〜^一^

さすが、色んな所へ神出鬼没のQ姫♡
  らん♪らん    コテッちゃん
帰宅が遅くなって、お腹空いたよね。
ごめんね。おつき合いありがとうね〜

0 件のコメント: