2009年12月18日金曜日

テッちゃん☆アランくん


清々しい朝だよ〜♪
広々な園内をぐるり=333
お勉強中、ちゃんと待てる人〜〜〜??


















 は〜い!! 
   はい!!はいっ!!!

これこれ…返事だけは〜^^;になってるよ!!
はい♡ちゃんと待ちますだよ〜
そのお言葉を信じて☆アランくん登場〜




















先ずは、走り〜♪まくり〜♪♪
では!!お勉強開始〜っ☆
ママはどこ?






















音楽♪に合わせて〜チック・タック
   ふ〜せ〜 and ま〜て〜♪
   よっしゃ^一^
  お〜い〜で〜♪♪






















そのまま’3’バック〜333
はい☆お利口さんでしゅた!!
ご褒美のフリスビーじゃ〜♪





















いやっほ〜〜〜い☆
  それでは、お勉強再開!!
アランくん、思い出してね〜



















          Go turnっ!!
                   Yes!!!
歩くママの足の間を〜シュンシュン



















ママの姿勢もとてもキレイ☆ですね
じゃ、もう少し遊んで終わりにしませう




















ねーねーねーーー!!
     ん?何???






















帰宅後…またもやヒーターの
門番と化すテッちゃん
成は、オザブが欲しいので、手で引っ張ってます
そして、スペース確保♡





















お疲れさまでした〜☆

0 件のコメント: