2009年12月19日土曜日

テッちゃん☆シナモン


寒い〜333北風さんがぴゅ〜^3^ぴゅ〜
毛皮 on 毛皮。。。備えあれば^^;で
リーフちゃんの庭だよ〜♪
冬は海がキレイ☆なんだよ


















     ほんと??
ほんと!!うちなんちゅが言ってたもん
あの先まで行って見てみよ〜
   うん♪    う…ん






















    ほんとキレイ☆
岩場もなんのその=333
貝は消化悪いし食べへん!!



















      ♡
では、てっちゃん良いお年を^一^
   ありがとうございました



















シナちゃま☆息抜きしに行きましょう〜♪
森林浴でリフレッシュだよー
初日の出もコレくらい晴れてたらね〜



















シナちゃま!?黄昏れてるよ!!
まだ^^;まだーーー!!

今は、朝陽の時間で〜すよ〜
ちょっとずつ昇る太陽が心を照らしてくれます
うん!!こんなスッキリ☆した心でいこう


















橋…狭いんですけど
端…お尻だけで端から端です〜;3;どきどき
軽登山道??軽…??か??
あっ!?かもかも〜♪





















寄って来た♪寄って来た♪♪
   えっ!!どこどこ〜?
ここの鴨かもは、とっても犬なつっこい^^



















シナちゃまとらんが移動すれば、ついてくるだよ♪
子ども鴨かもも居たね♪
森の中にもお友達いるかな〜333
探検☆探検☆探検隊!!




















わーーーーーーーーーーーーあ!?
氷っはってるだよーーーーーー!!
触ろうとした瞬間!?
ジュワッ333ジュワッ333
いや〜^^;ビックリした〜



















寒いから動こうね〜
とられてなるものか!!
そんなの要らないさ〜


















さて、所を変えて

。。。所変われば。。。更に気温が下がってるだよ〜
ここでも動くべ
動いたら、お写真撮ろう♪…シナちゃま!!



















。。。おーふーたーりーさん!!
   なんでしゅか??
コッチ向いてちょ♡




















ちょっと…否…だいぶん遅くなってごめんよ
   食べれたら問題ないでしゅ〜




















食事の後、少し遊んで休憩♪
結構、疲れていたのかな…すぐに寝てしまいました。

帰る前にお散歩して♪今年はお世話になりました^一^
ありがとうございます!!

0 件のコメント: