2009年12月10日木曜日

こころちゃん♡シュナちゃん


こころちゃん♡みんなの人気者なんやってね^一^
日頃の活躍は聞いてますよん♪
では、少し歩いたらおべんきょしに行きましょー
こっちこっち〜♪


















伊丹のweaveさんで水分摂取して、トイレ・ハウストレーニング!!
がんばっ^^p=3





















シュナちゃ〜〜〜ん♡
先日、お顔合わせした際とは!!えらい違いやん^^;
テンションたかっ↑↑
人の事は言えませんが…

















さーて、マッサージをしまして
基本からスタート☆
おっ!!良いアイコンタクト
ちょっと「①距離があるね」




















「②おちりが浮いてますね」





















これまでの生活習慣で無意識に”お座り”や”アイコンタクト”の良さは
何となく知っていたようです!!素晴らしい^一^

だけど、最後の詰めが足りないかな??

褒めるタイミングを合わせて、改めて習慣付け☆
そうそう!!ここからが大切
シュッ=333
素早く、お尻が浮く前に褒める!!
+α テンションが高いシュナちゃん
自発的に座った状態を維持出来るよに!!





















フセも再チャレンジ☆して〜
お疲れさまでした^一^


















こころちゃん、お疲れさん!!
ハウスはなかなかよ。応用は必要だけどね
じゃ、先ずは遊んで♪
思いっきり遊んだら、トイレねー


















元気いっぱいでしゅ。。。
では、長い長〜い夜☆の始まりだよ
人が居てるところですると褒められるだよ♡












0 件のコメント: