2009年12月14日月曜日

こころちゃん♡小太郎くん


ほえ〜ええ天気やね^^
あれれ???尻尾が2本!?
初めましてなととくんでした♪


















二人が挨拶している間…こころちゃんは
及腰^^;そりゃ大きい二人に「!?」するよね
おまけに動き回るし
でも、興味がある ここちゃん















わーお!!!!!二人が飛ぶと、人間も逃げたくなる♪
      どーん
ととにいにい〜♪降参〜っっっ^一^

















ととちゃん、遊んでくれてありがとうございました♡
またお逢いしたら、遊んで下さいね

ここちゃん、ちょっとは犬慣れした?
なーなー
らんのらんぼーさに…たじたじしながらも
安心した様子のここちゃんなのでした


















小太郎くん、おはよう〜!!
体調、大丈夫??
初めまして。こころでしゅ。。。
僕、にいにいやから、色々おしえたるわ♪

















こんなんできるようになってん!!
フセ?
ちゃうちゃう^^フセてる「場所」

アルミプレートのような感触が少し苦手だった小太郎くん
本当や♪グレーチングの上にフセてる!!
すごいね〜^一^
小太郎ママに♡愛コンタクト♡を送る3ワンコ
遊びとの切替えも早くなったね





















颯爽と歩くで=333
と…玩具を鳴らしてみます:プーピー☆
大丈夫っ!!ママの素早い対応♪素晴らしい〜

















偉いな。小太郎。
ほな、ちょっと待っとってや
じーっと待つ&呼ばれてダッシュ=333
勢い良すぎてママに♡激突したんちゃう^一^




















   キラリ☆と光るトリック
ママの姿勢もキレイし、何といっても
小太郎くん、どんな向きでもママを見てる♪

















アイコンタクトが大切、すごい…って言いますが、現実的にずーっと
目を合わせて生活するなんて可笑しいですよね。
でも、ここっぞっ!!って時に名前を呼んでアイコンタクトができる
ように お勉強の時間に習慣をつけとくんです^一^

ママと小太郎くんのコミュニケーションの引き出しも
増えましたね♪
小太郎にいにいのおかげで、こころちゃんも勉強になりました。
      ありがとう
帰り支度を始めていると、ラッキー☆くん
若くて体力が有り余っています〜^^

















毎日20キロ、パパと走るんだって!!
たくましい〜ラッキーくんパパも
遊んでくれて、ありがとう!!



















ほんにゃら、お買いもんして帰ろうね♪
「アレ欲しい♡」 「コレも欲しいでしゅ♡」
って、こんな時も…”は”ものすごいアイコンタクト


















こころちゃん、お家でもおべんきょう頑張ってね!!
なかなか時間が取れないかもしれませんが、時間よりも
どれだけタイミングを合わせれるか、に重点を置いて下さいね〜

帰りに走って行こうか♪
ボール…持って来てよー
砂ついた。拭いて下さい
サンタさんに頼んで下さい

















たっくさんのサンタさんがプレゼントの準備に
大忙し=333休日返上やな
忙しいけど、サンタさんもちゃんと食べて下さいね〜

0 件のコメント: