2009年12月8日火曜日

おべんきょDAY!?


おーはーよー
これ、な〜に??Artな感じ??
かもね^一^
















さて、本日はこんな皆で、おべんきょです
あっ♪
うんうん^一^





















そうそう☆



















わっかりましたか〜??

淑女♡Belleちゃん
親子ともに有名人Qちゃん
妖精^一^ニンファちゃん

















基本的な動作を、さら〜っと復習したらゲーム大会です〜♪

色取り団!!
手慣らしの赤っっっ333
  争奪=3黄色
   えへへ♡黄色





















あそこに白…むこうは黒…と、配置を覚えながら
回っていきます〜
ちょっと=3すみません水色
     白熱の白!!めらめら

















くー…どうなる!?この勝負。手に汗握りました。
















続きまして〜♪待て対決!!
色んな妨害してきます〜^^
ママたちが動いたら?
ら??















ら???

















だいじょーぶー!!と皆さんクリア☆さすがです〜

なので、各々にとって強い刺激を用いて意地悪しちゃいました^^;
待てゲームだけれど、どの程度まで自分のWANKOが待てるのか?
どんなものに強いのか?弱いのか?・・・色んなことが解るゲームです。
皆さんも是非、お試し下さいね。

最後は、みんな大好きおやつ探し♡
順番は、ママたちのじゃんけんで=3
トップは、ニンファちゃん
お次は、Qちゃん
















〆はBelleちゃん
















おやつ探し初めてのニンファちゃんも、くんくんちゃんと探しあててました〜!!
もちろん、BelleちゃんとQちゃんも全て大当たり〜☆


3種目、総合点により〜
1等、Belleちゃーん^一^
2等、Qちゃーん^一^
3等、ニンファちゃーん^一^

お疲れさまでした!!


番外編は、2位決定戦「一芸対決☆」

               ☆Hi-touch☆
宣誓♡ママとこれからも楽しくお勉強しまーっす
新技「とん♪とん♪」
軽快なママのステップに合わせて〜♪




















番外編その弐は、記念写真

    し   ♡   あ   ♡   わ   ♡   せ















番外編その参は、も〜♪楽しすぎます!!


0 件のコメント: