2009年12月20日日曜日

モカちゃん☆ピースくん


のそ〜。。。とした、らん♪らん
お。。はよ。。。お。。。
シャキーン☆としたモカちゃん
ママが姿勢が良いからだね♪






















てくてく…歩いてから
お次は何したら良いですか?
アップして〜♪
これ飛んで〜33^3^33
   ハイっ☆





















僕の華麗なジャンプ見てくれた??
   これは得意だもん!!
   得意なん??





















  あ…えと〜…
 らんちゃん…そこ退いてもらえる…??
 門番にらんこが居たら
バック=333も出来ました^一^
お疲れさまでした!!次回はパーリー♪ね





















Peeちゃん、お待たせ様♪
ホンマやで〜☆僕にも面白い事させて〜
どんどん遊んで♪ちょうだい






















BIGOちゃんともお散歩♪
お天気良いからかな〜??軽快な足取り♪♪ん
     ^一^笑ってるし^一^

















皆で写真撮ろう〜♪って声かけたら
BIGOちゃん、来てくれました!!
勢い=33よくて通り過ぎそうでしゅが…^^;





















ピースくん☆
    はいよー待ってたで!!
 ☆ダッシュ=333☆
 ボール行くで〜♪

















       とおっっっ=333
  もう一丁〜〜〜☆
      お待ちを!!



















      おいでー^O^
カフェのオーナーさんが、お芋さんくれた♪
ありがとうございます〜♡



















では、それをチャンスにお勉強開始!!
      好っ!!ご期待〜☆
 すごく集中して良い感じ
お芋パワー恐るべし^〜^






















    おいでするまで
       待っててね
         ...できるだけ早く...
           お願いしましゅ〜
   はい♪おいでー




















    今度は難関!?
 らんの横を素通りして
 ママの元へ行くだよ〜
 最後も「おいで」で締めてもらいましょ☆

0 件のコメント: