2009年12月10日木曜日

コテツくん☆めいちゃん


さ=333お迎えあがろか〜
てっちゃん、いっつも笑ってるね♪
そんな事ないもーん!!
いっつも真剣やねんで






















かっこええやろ〜??
うん!!いい天気やね^一^
と、とんちんかんな会話をしながら
お散歩してました^^;

























そして、めいこさんの授業のため伊丹のweaveさん
お邪魔しました!!
ら♪何と〜^一^
ナッツ♡マロ眉かわいい〜
今度はハルちんにも会いたいですー

ソルとえびちゃんとも遊びたいな〜♪
ぽんぽん快復しましたか?

































さて、てっちゃん少し休んだら我慢大会やで!!
う。。。。。。。。。。。。。。ん


















げーんき↑↑いっぱいの めいちゃん参上!!
心なしか落ち着いたような♪
ちょんちょん=33ちゅんっ3






















ちゅとっぷっぷっぷ=3
3番のご指名でしゅか〜〜〜???
お次は何番か。にゃ。





















待つんも☆めっちゃ☆
    できるようになってんで
呼ばれるのを待ちに待って♡
初めてフープ





















     ひょいっ♪



















初めてマット
めいちゃん。狭いけどのれるわよね?
           シュッタ=3
            ♡でけた♡




















最後に少し、てっちゃんとお顔合わせ♪
・・・と、ビビりまくる!?

誰が??
  てっちゃんが^^;ガラスの♡を持つ草食系男子デス…
       ね!!

0 件のコメント: