2009年12月8日火曜日

ピースくんとpeace平輪っかくぐり


お庭の紅葉も散り始め、ピューピュー=3
北風が身にしみる〜
しみない人もいるらしい^^;
誰のこと??


















初めての事に対して、すこぶる慎重なピースくん
犬のくせに^一^猫背でフープにガンを飛ばしてます
ピースくんを小脇に抱え、一緒にフープをくぐると
あら♪ビックリ^一^笑顔になってる
「おいで」言うたら♪一人でくぐれたよ





















ピースくんのように、石橋を叩いて渡るワンコは、その慎重さゆえ
学習速度は緩やかなワンコが多いです。
だけど、確実に学習していくため、応用力があります!!
その子その子のペースでpeace^一^進んで行きましょう〜♪

ところで、ピースくん!!
本能をくすぐられる??
シュンっ=33なんてね〜
待てだよ
















待て、微動だにしません…
学習の賜物だよね…^^;

疲れてたから、待ってたわけじゃ〜。。。ないよね

















と、失礼なこと言ってごめんなさい!!
色んなことできるようになったもんね。ママと一緒にこれからも
おべんきょしよね〜♪

圧力鍋ってすごい!!
ちょっと、使えるな

















weaveのオーナーさんにBIGOちゃんのT−シャツ貰っちゃった♪
無地だったから、♡をつけよっ^一^
ちくちくしてたら、Rockな♡になっちゃった

0 件のコメント: