2009年12月2日水曜日

ロンちゃん☆クッキーちゃん


本日も、入りたてほやほや♡のハウスで
ブーブー=3ドライブしてきました〜♪

ママ、今日も楽しく♪いこうね
いっつも楽しみにしてんねん
さ〜本日は、こんな即席コースを
歩くでしゅよ!!





















路地裏・・・!?より狭い^^;
けど、ママにピッタリ寄り添って♡
歩いていました
即席だから、色んなコースを歩ける






















おまけで^一^
私もコースの一部に♪
シューーーーーーン☆
ママ一直線っす!!
weaveのオーナーさんもコースに!!






















やっぱりママ♡道
らんこが…否、WANこがちょっと
怖いロンちゃん☆少しずつ色んな事に
慣れていこうね〜






















お〜♪まったまたオオッキクなったクッキー☆
ママと落ち着いて、お勉強モードに
本日は、こんなん使ってくよ
落ち着いてるから、パパとのアイコンタクトは
レベルアップ↑↑




















心身ともに元気☆元気なクッキーちゃんのために
特別^一^めぬ〜
    走って=333
   ぴたっ!!
   鬼ごっこ担当パパ
    何番やったけ??





















選手交代^^;は〜は〜3
     ぴたっ&待て
   おいで♪
   待て!!






















    おいで♪
     待て!!
   待て!!!




















         ハウス〜♪
クッキーの頑張りに頭が上がりません!!
    上がらないよ〜


















ロンちゃんも、クッキーちゃんもお疲れさまでした!!

そして、BIGO&Peeちゃん、らんこも♡
ヤギミルク頂きました。ありがとうございます

0 件のコメント: