2009年12月10日木曜日

てっちゃん☆ロンちゃん


  眠いし…腹ぺこやし…
     見られてるし…
てっちゃん、いっぱい歩くからね!!
我慢大会、優勝してよ^一^



















歩き疲れた、てっちゃんと休憩していると
待ち合わせ場所には、既にチェリママ号=333

移動して、アンズちゃんを待っている間はRUNNING!?
待っている間は、DEVIL!?
   ♡ANGEL♡
お手製のハウスカバーでVIP空間























セラピー前、良い緊張感の中^一^集中力を
高めていきます
そして、緊張を緩めて頂き
緩み過ぎた…らん♪らん


















最後にキレイ☆なツリーの前で記念撮影^^;
何てしました
らん♪ら〜ん楽しかった〜♪
アンズちゃん♡チェリーちゃん、ありがとう

















てっちゃん、忘れてるよ!?
あっ!!てっちゃん家に急げ=333急げ=333





















またまた急げ=333急げ=333

ロンちゃん、お待たせしてすみません!!

あ〜ら、よくってよ♡僕たちも
今来たとこさ〜
何て、かっこよく言ってくれちゃってー
特別にママ目線☆で撮って頂きました
私目線☆視点を変えると変わるもんだね〜



















さて、本日はWANこく服の巻〜☆

「おいで」の一場面ですが。。。ロンちゃんが見当たりませんね^^;
実は、イスの下を通ってママの元へ向かってます。
      Why ??
らん♪らんとの距離が一番遠くなるために!!
では、フェンスをしたら??
しょことなしにフェンスぎりぎりを
お顔が対面してなかったら
近づけるようになりました〜☆























初めは、らん♪らんに気を取られてばっかりだったけれど
さすが!!お勉強を継続してらっしゃるだけある!!
集中してきました^一^
ママが歩かせたい所を歩かせてます♪
しかも!?ツイストのアレンジ芸まで





















くるくる☆みらくる
こうしてトリックをすると更に集中力が
高まり↑↑ます〜
     ハイ☆ハイ




















では、少し変化をつけてー
行きましゅよ
ここはママと僕の世界☆
決してWANなんて居ません〜ように^^;…





















そして、実践に踏み込んだ練習☆
ここでは少し難儀しましたが
後半は屋内と変わらぬ集中力♪
〆まできっちり出来ました!!






















いやいや。。。まだまだ!!
ウィーヴが早くなったのよ♡
という事で、お披露目〜
本当にスムーズになってました!!
weaveさんから♡ミルク頂戴しました
いっただっきま〜〜〜っす
























そして、本日ドッグセラピーでお邪魔した施設様より
皆にお花を頂戴しました。
こんな;一;お心遣いがあるとは!?
嬉しいサプライズでした。
ありがとうございます!!
今は、お玄関で花を咲かせてます!!

0 件のコメント: