2010年1月3日日曜日

パーリー♪シュナちゃん


年もすっかり明けてますが、年末からブログ更新ストップしてましたので…
クリスマスパーリーの模様から
そして、遅ればせながら「明けましておめでとうございます!!」

♡♡♡みなさまにとって、温かな一年となりますように♡♡♡

一日一笑、一年365笑 ^一^ 結構、笑えるもんですね〜
笑顔 繋がる一日で、一年間 笑いっぱなし〜!?  

兎にも角にも、本年も宜しくお願い申し上げますm(,_,)m



わ〜〜〜い♪
貸切状態のドッグランで走って
かくれんぼうして
メールチェックで、お返事出して

















寒いでしょ♡とモカ王子のねえねえから
優しい??お気遣い^^
似合ってる!!
そんな、お帽子ですが…ちょっと来て〜♪
お帽子に玩具入れてみたら…みんなに狙われる


















困ったーーー!!!あせっ汗っ焦っ!!!
そろそろお腹すきませ〜〜〜んか??
みんなで記念写真を撮ってお食事会♪






















いっただっきまーーーっす!!!
食後はWANもwoMANsもさつまいも♡
やった♪やった〜♪ん





















そして、お土産☆も犬も人も〜
ぐびっと、シャンペーン☆でも
飲みたいところでしゅ
ぷ〜333心身ともに大満足〜♡




















最後に一遊びしてもらいました
ありがとう♡ね

















モカ王子のママより、頂戴しました
と〜っても、美味しかったです^一^
いつもお心遣いありがとうございます♡
何か…ラーメンみたいやな…




















☆シュナちゃん☆
よっしゃ!!やろうか^^y
…って、ちょっと遠いやんか〜
もっと、こっちおいでーさー
そおそお♪
でも、近いと嬉しくてそわそわ♪





















こんなんやってみよか〜
     何すかっ!?コレ
    うーん…ヘンテコ



















   むーーーーーーん
  じゃ、即席トンネルで=3
   これはOK!!





















お疲れさまでした!!
よーるー☆冬の夜空は星がキレイ

0 件のコメント: