2010年1月28日木曜日

アッシュくん☆


おはよう〜〜〜
ぬーん’3’眠いかも。。。
しかし、朝のお散歩は爽やかかも♪
それに!!御飯も〜




















     んまっっっ!!!
御飯のあとは^^;
おっきなアッシュくん小さくなって
おやっ!?ちょっと開いてきたぞ♪























最後は、立派なアッシュ♡花♡が咲きました^一^
ほにゃら、BINGOちゃん・Peeちゃんとこ行こか
     はいにゃ♡



















          僕っ!!
        かっこええ??
        僕っ!!
      かわええ??
  



















本当にかっこ良くて、かわいいよ♡
優しくて甘えん坊さんなとこも^3^〜♡



みんな私たちの宝物!!
僕は
パパとママの☆宝物☆です!!

0 件のコメント: