2010年1月20日水曜日

アンディくん☆ハッピーくん


おはよう♪よく眠れた??
よく寝たら、お腹のすくねー♪
あったかポジションの奪い合い!?


















それより、ボールで遊ぶ方があったまるん
じゃな〜〜〜い ^一^
いっくよー!!
いつでも!! formation  A



















  formation  B
  まだまだ甘ーーーい!!
こんな厳しいトレーニングを乗り越えてこそ   
     名コンビ!?となるのだ




















たった1日だけど、息の合ってきた二人
   首の角度まで!? すごいな〜
    えっへん!!
















<3コマ劇場>






















   お〜こわっっっ!!
波はこわいけど、砂浜は楽しい♪
カニさんも☆ひなたぼっこ?





















僕らも、ちょっと休憩せーへん?
小春日和に日焼け対策?
また僕、からかってるーもお!!



















さて、もお一踏ん張り=333


















☆ハッピーくん☆

    ぶれぶれー^^;
でも、アイコンタクトの成果が!!もお♪
そして、今日の最大の項目「ハウス」



















長ーーーい、胴を丸めてお行儀よく
ハウスへ=333
しっくりきとりますな〜☆
次回までに、いっぱい使ってね

0 件のコメント: