2010年1月19日火曜日

キャメロンちゃん♡シュナちゃん


    おはようございます
     ☆光りの道☆





















光りの道の向こうには、たくさんの大切な
ひとたちがいるのかな。
ここにも大切なひとがたくさんいるよ♡
キャメロンちゃんお邪魔しまーーっす


















キャメロン・ディアスのような
brilliant  smile ☆ ^一^☆のキャメロンちゃん
ほんじゃ、先ずはパパとおべんきょ開始!!
  集中力☆あります〜

















        ママと♡
      はて??何で後ろでストップ?
   おやっ??今度はパパが誘惑!?


















んーでも、これ動いちゃダメな雰囲気よね〜^^;
安定感のある「待て」でとてもお利口さんです
歩きながらやってみようか♪
歩いてても、じぇ〜んじぇん平気☆





















あたちって非凡な才能があるんじゃなーい??
    そうだ♪そうだ〜♪
 うきゃーい♪何か嬉しくなってきた〜





















 初めてするマットトレーニング
ほれ☆この通り!!どうだす?





















ジオくん、さんきゅう〜☆
お散歩してから行こうね〜
るん♪     る〜〜〜ん♪♪



















シュナちゃん、いらっしゃいませ〜
集中力が持続してきたね!!
後退りの癖も。。。
 あと1っ歩っっっ!!






















     固まった?
 ほな、これは♪
おまけに、ジグザグ〜☆



















そろそろ、フセの成果もみていきましょか!!
   そうそう☆しゅごいやん
ママの動きにを良く見る様になりました



















最後の詰めもきっちり!!


















ジオくん、こっちおいでよー
    おーいーでーよー
   ^一^ ぷくく それ何してんの〜


















最後は、とっても奇麗な三日月に
ありがとう♡素敵な夜空が見れました

0 件のコメント: