2010年1月15日金曜日

ボクくん&小太郎くん



みーーーんな…眠たいんでしょうか!?
めっちゃ目つき悪いんですけど〜
ちゃうちゃう♪眩しいだけやん
ほら      ♡きららん♡

















始め待ちて♪    初めまちて♪
み〜んなで、おしゃんぽ♪
楽しいな〜らん♪ら〜ん♪
あのー僕、ボクくん。喉が渇きました





















そりゃ気付かんで、ごめんなちゃい!!
     どぞっ=333
あのー僕う〜 zZZ うとうとzzz


















そのころ。。。ボクくんは??

「あのー僕、ボクくん。君は?」

あのーそれ、街灯です…^^;
「あのー僕、ボクくん。握手♡」
そして!!ちゅっ♡わ〜お!?異人さ〜ん




















今度は、自慢げな表情ですな〜
ぽりぽり☆自慢だなんて〜
よく食べ、よく遊ぶ!!ことっかな〜
ん〜にゃむにゃむ  zzz そして寝ること〜























一番は、笑顔 ^一^ だよ☆






















ミシカ姐さんとアルル姫と合流=333
恥ずかしい♡のぞかんといて〜
はよ終わらせて、ごっはん〜♪



















二人とバイバイしてから、お散歩♪



















ボクくんと小太郎くんから、みなさんへ♡
素敵なプレゼント頂戴しました。ありがとうね^一^
  みなさんに
  笑顔を☆











0 件のコメント: