2010年1月6日水曜日

Belleちゃん&Qちゃん


おしとやかに歩いてくだしゃい!!
足音がこわいでっす!!!・・・っと、お転婆らんこに
怒られました^^;
ビビっ水の動き…やで
       ふ〜ん    



















 Belleちゃん♡  Qちゃん♡
とってもお利口さま〜
  フープ・・・見てた?

















Qちゃんの脚力=3しゅごいっす!!
お二人とも☆きらきら☆〜
     ひょい♪ひょい〜


















   すい&すい〜と軽やかでしゅ
   びしっ☆決まったわ^^y
  何でも来いだよ〜



















じゃ、おやつ探し用の「ブツ」は??
 ちょっと、気になるやん〜はよ、やろ♪
       これ、たっぷりやで♪


















  綿密なるチェック☆
       これでしゅっ!!
  わんこもおやつなら、ママも〜♡



















さて、ちょっと野暮用〜
美味しそうなものがテーブルに残ってますが
ママのみを待っております!!

















お疲れさまでした!!

0 件のコメント: