2010年1月28日木曜日

☆ h(アッシュ)くん☆


あ〜♪ この^一^
キラキラ☆なびく御髪は
アッシュくんや〜!!






















はい!!おひさ☆ミ
砂浜をお散歩〜333
気持ち良いね























なぜか。。。松の葉っぱを念入りにチェックっっっ
鼻にささらんようにね〜^^;
では、そろそろアッシュ先生スタンバイよろしく!!
はーーーーーい☆




















先生…引っ張りっこも、ほどほどにね
       ほんなら、そろそろ
  本気だそか??






















    きめきめ☆きめきめ
  まだまだモデル立ちでけるで〜
 立つだけやないよーーーん♡





















〜ゲーム体験〜
〜おやつ探し〜①




















③。。。ちょっと失敗したざんず。。。
④挽回=333
〜お試験のサポート隊〜



















彼女たちの試験のお力添えできますように☆
上手くすることより、犬たちは「お互い楽しく」
お勉強したいと思ってるはずだよん^一^



















ねえねえたち♡僕としたみたいに楽しくね
ねえねえたち♡の声はとっても優しくて
楽しくて、らんはとても嬉しかったでしゅ〜



















さって、アッシュ先生お疲れさまでした♪
      うーん zzz 本当に zzz 。。。
  にゃむ。。。にゃむ

0 件のコメント: