2010年1月18日月曜日

アンズちゃん☆モカちゃん


おっはよ〜!!今日も宜しく〜♡
モカちゃん☆おっはよ〜
あれれ??あ〜^^;猫ちゃんいたね〜


















そんなことしてるすきに^〜^
イタズラ心に火がついた♪
なーんて言ってると、早々と準備完了
してるモカちゃん。。。しゅみません^^;
じゃ、やりましょか!!



















先ずは、おみくじだよ〜
台湾では、小鳥さんが占いしてくれるけど
ここ伊丹のweaveさんではワンコがおみくじ引いてくれるよ♪
   2番やな〜
ハイ!!ゴロンで握手すると、今年も一年
笑顔満載の年になるでしょう♪



















   らんは?
   んー悩むべ
 あれ♡良いのん選んでる






















おやつを貰うと、私たちは美味しいものがたくさん食べれる
恵まれた年になるでしょう〜♪やったぜい♪
  ひゃほ〜〜〜い☆
    あっ!?それNon






















   くるくる〜◎○◎
ま〜わ〜る〜〜〜
最後は、飛んで飛躍の年の第一歩

















いざっ=333行かん!!

    準備はいいか!!
  のぞむところよ!!
  むぎゅっ=3
 やったぜよ!!





















ふ〜333良く遊び、学べました!!
おまけ♡即席っ女子高生!?






















アンズちん、お待たせ〜
 さて、何します〜??
  ん。。。っとねー




















らんちゃん、寝てるやん!!
じゃ、あたしもお邪魔します〜
結構、いいお宿やわ〜♡






















よしっ!!じゃ、あ帰ろうね☆
お散歩してから、お夕飯ねー
   はーーーーーい(しぶしぶ)





















  はっやっくっ!!
  いっただっきまーーーっす☆

0 件のコメント: