2010年1月24日日曜日

ご挨拶まわり〜


年もすっかり明けて、あったかくなってきたな〜♪
と、思ったのに。。。
まだ北風ぴゅ〜3 ぴゅ〜33

そんなふな寒さも、たくさんの皆さんの笑顔であったまります♡
ありがとうございました!!

さて、そんな らん♪らん
近くだと解ったのかい??
Lab & Peace さんに行きたい〜とのこと ^一^
かわいい♡新作ウェアを出してくれました
らんこサイズもご存知なので、ぴったんこ☆お買い上げ〜です
さて、お腹が。。。空いたので
近くの犬OK Cafeを教えてもらいました♪






















Lab & Peace さんで、初めて ^一^♡お会いした お洒落B(lack)-BOYZ !?
いえいえ色は黒いけれど、 Britishな「B」ですよ

というのも、パパとママがワンコ服を作ってるんだって☆
HARDY'S MART さんです。どうぞ、ご覧下さい♡





















































犬OKカフェの KICCHYさんも是非お立ち寄り下さい ^一^
軽めのお食事ですので、腹ペコさんはまたの機会に〜♪



















近くにある中国のお寺もキレイですので、ご一緒にお参り!!
駐車場はないですが、土日はウラ駐車場があるみたいですよ
お店に確認してみましょう〜☆

0 件のコメント: