2010年1月22日金曜日

ピースくん☆aiアイくん


ずえ〜〜〜ったい雨が降る本日!!
ここは、気合い入れて遊び倒そう^一^

どうせ洗うんだったら、汚してもいいさ〜333

ところで、ピーちゃん沖縄 どおやった??
「めっちゃ楽しかったで!!」
  「話ききたい??」 
「ぷはっ^へ^どーしょっかなー☆」


















なんて言いながら、たくさんお話してくれましたよん♪
沖縄は沖縄でも離島で休暇☆
離島までは船にも乗ったんだ〜!!海へ出て行くヨットを凝視。。。
ピーちゃん、ここからやったら2〜3日かかるで^^;
さて、離島もいいけどー遊びも好きやろ??
    当然っっっ!!!


















走ってるときって、こんな体勢なんや〜
実際は、めっちゃ早い=333から…
写真だと改めて犬の身体能力に「!?」


















それと ^一^
各々の走り方の特長とか解って、面白い
ねー^O^   へっ?何て?? 
ピーちゃん聞こえたーーー?

















ねーねーねー何て言ってたん??
教えてー☆  もお耳、垂れてるからやろ
僕みたいに耳、たてたら聞こえるで〜



















そんなん生まれつきやもん!!
そっか☆ほんなら教えたるわ〜
      さんきゅう♡


















でもさ〜あたしらも楽しくて、見てるママたちも
楽しんでくれてるって ^一^ 幸せ♡やな〜
え〜何が幸せなん??
おっ??初めまして。僕、ピースです☆



















僕はー元気いっぱい愛いっぱいの「アイ」でーす!!
よーーーろーーーしーーーくーーー!!!
こちらこそっっっ!!!


















最後は、みんなで水分補給=333
あ〜ぢがれた〜333
行きも帰りも人っこ一人おりません!!
ハーフパイプ走りたいな〜と思いつつ。。。
こっちも面白そう♪また来よ












0 件のコメント: