2008年12月27日土曜日

TOKAI-METRO


東遊園地で走ろう=333かな、と思いましたが、スケボーにいにい気になって♡気になって
二人での写真ってないから、魚眼レンズみたいだけど、カシャ☆























久しぶりのお帽子屋さん♪
お帽子屋さんのねえねえと♡


















☆このお帽子屋さんのオーナーさんの計らいで、お店の前にはリードが繋げるフックが
 あります!!
 スタッフのねえねえ達も、ワンコ大好き♡でいっぱい遊んでもらったよ。
 センター街でも、たくさんの方にお声を掛けて頂きましたありがとうございます!!
 
2009年の干支「
通天閣では、「課題はぎゅうぎゅう」とのおしゃってましたね。
私もまだまだ学ぶことが多いです一生モノの勉強です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
年賀状もありがとうございました。
今年もらん♪らんとガブガブ遊び
よろしくお願いします。
ニンファも食欲もでてきて
可愛くなってきていますが
ふてぶてしさも出てきました。
今年もご指導、よろしく
お願いします。

セラピードッグ さんのコメント...

ニンファさん

コメントありがとうございます!!
お返事とご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
明けましておめでとうございます♪
ブログを拝見していると、元気なニンファちゃんをいっぱい見れて楽しくなります。
今年もニンファちゃんの笑顔をたくさんお届け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます!!