2008年12月6日土曜日

〜犬の和心〜わんこの美容室


前回のブログでもご紹介させて頂きましたわんこの美容室
早速、今週末のセラピーに合わせてシャンプー体験♪

そこで、何と!?今なら備前焼の石が頂けます。ただの石にあらず
お釜にぽんっすれば、つやつや ぷっくらのお米が炊けます。
お水も浄化するので、わんこの飲み水にもいいですね。
でも、数に限りがございます=333急げ〜
どんなお店かな〜♪しっとり和風ですよ。
でもね♡取っ手は、骨だよ。

















じゃ、シャンプーしようか!!お耳からきれいきれい☆

お〜☆これが、備前焼の湯釜〜!!
気持ち良さそう♪













あっわあわ〜♪にいにい上手いね〜
らん「もう1回シャンプーして〜♪♪」
にいにい「また今度ね♡」















※らん♪らんも思わず、リクエストしちゃうくらいのシャンプー体験でした。今回のように、見学も可能のようです。
 見学させてもらうと、かっこいい にいにいにグルーミングのコツ☆聞けちゃいますよ
 それ以上に、店長さんのワンコたちに対する愛情こだわりが伝わってきます。
 師走に入り、慌ただしい毎日ですよね。年始には、ワンコもすっきり☆さっぱり迎えたいですよね。
 是非、この機会に一度ご来店下さいませ素敵な笑顔でお迎えして下さいますよ!!






0 件のコメント: