2008年12月27日土曜日

愛され♡モカちゃん


本日は、何とモカちゃんのねえねえお手製のマフラーをしての登場☆
きゃー(^0^) かっこいい〜♡

・・・ぎゃー!!!
羨ましいのは解ったから止めてーーーーー
本当、ごめんね。モカちゃん。。。













気を取り直して、アイコンタクトから始めましょうか♪















〜休憩中〜
らん♪らんを探すモカちゃん
はあはあ〜3変態みたい…
見つけた〜♡















後で遊ぼうね〜

台の上でも、どっちり構えてますね。
ママが離れてもー
ちゃんと「待て」たから、なでなで〜♡














さて、少し歩いてきますよ。
Yes,sir !!
上等ですね〜♪
















…いつも、カメラ目線
…なのに、みんなが見た!!ときは動いている
はい☆みんな smile☆












んなに近くにいても、ずっと眺めていたいんだ〜
ずっとずっと、いつまでも♡
らんは、ボールを見てるのか??















モカちゃん、この1年でずいぶんと成長しましたね。
人見知りなところもあったのに、抱っこ♡されてる〜












来年も、更なる成長を目指して頑張りましょうね!!
モカちゃんママより、お漬け物頂きました。ありがとうございます♪
赤かぶのお漬け物〜(^〜^)yわあーい
また、お酒が美味しくのめちゃいます♪楽しみです〜

0 件のコメント: