2008年12月23日火曜日

Milky Santacruz ☆


プーさんのスタジャンに身を包んで、ミルキーお嬢様♡参上

いつもアイコンタクト素晴らしい☆
覗き込むような、潤んだ瞳が何とも♪
愛らしいでしょ?
今日はいつものトレーニング場所ではないけれど…















落ち着いて年間の総復習をこなして行きます!!
順調〜♪順調〜♪
むにゃ…zZZ むにゃ…zzz












さあ!!お次は遠隔ー
でも、今日は台の代わりにベンチだよ!!
いけるか!?
ん??どうだっ!!
行ったーーーーー☆☆☆☆
五つ星!!












「おいで」の重要性に気付いた最近。。。

遊びながらでも、「おいで」や「ミルキー」という言葉に動機をつけてあげましょう!!
本当に落ち着いてます♪













はい!!良く出来ました◎
今年のトレーニングは、本日で終了です。テストも合格!!
来年も宜しくお願いします♪
せっかくだから、皆で記念写真ね〜












何とっ!?ミルキーママより
クリスマスプレゼントーーー!!!
わあーい(;〜;)嬉しすぎます〜らん♪に狙われてます〜
甘くて、頭の回転も良くなる、美味しい♡チョコレート
ありがとうございます!!

0 件のコメント: