2008年12月24日水曜日

Merry☆Christmas☆eve


サンタさんに念のためお願いすべく、近くの大きなツリーにお散歩〜
帰ったら=3即寝 zzz















〜さあ!さあ!!起きて、ご挨拶にでかけるよ〜

途中、休憩♪
らん♪らん♪♪らん♪♪♪っと、ななちゃん大迷惑!?
うぐ…っ














らんも疲れたようです〜33ふ〜












〜明日のためにシャンプー〜
年末に近づき、セルフも大忙しっ!!
飛び込みだったので、無理こじ入れてもらいました…すみません。
45分で仕上げましたよん(^へ^;)この寒いのに汗だく

まだ少し乾ききれてないね。風邪引かないでね。












んん!?
んんん!?
これ…動いてる???














そんなこんなで、今日も無事過ごせました。ありがとうございます。

ほえ〜♡
プーピー zzz
どん☆

0 件のコメント: