2008年12月22日月曜日

ルナちゃん♡


一時預かり中のルナちゃん
新しいオーナー様が決定しました!!

新たな門出に、ももちゃんとトニーくんのママより、お心遣いを頂き
犬の和心さんでキレイに磨きをかけてます♪
あっわあわ〜
風邪引かないように、乾かそうね
写真は照れくさい?














らん♪らんサンタ
犬の和心、店長さんに被せてもらったよん
甘えん坊ルナちゃん
ぴと♡












番外編!!
意外に俊敏333
















ルナちゃんを通して、改めて「繋がり」って大切だな〜と実感しました。
 また、「魅せかた」の重要性も。ワンコたちのアピールの仕方って、その子の『特徴』、オリジナルですよね?
 それを、どれだけ『特長』として「魅せて」あげるか!!
 飛びつくことも、吠えることも、その行動自体は犬にとって不思議な行動ではありません。
 そう考えると、ワンコとの生活は脳の活性化にいいですね。

 ルナちゃん、新しいご家族にたくさん見つけてもらってね。安心して、自分をさらけ出していいからね。
 どんなに甘えん坊でも、きっと素敵な「魅せかた」にしてくれるよ。
 
 ルナちゃんありがとう。こんなに温かい贈り物をもらったら、離れるのが寂しくなっちゃう
 「出会いは、人を広め 別れは、人を深める
 あるとき、街角で見つけた言葉。ルナちゃんと出会い、色んな人と繋がりが広がったよ。
 ルナちゃんとのさよならは、私の心に温かさをくれたよ。
 ありがとう。行ってらっしゃい!!

0 件のコメント: