2008年12月24日水曜日

お待たせ致しました!!


安原ママの登場〜☆
と言っても!!ママが主役じゃないのよん
りゅうとくんです♪髪の毛ふっさ〜でカッコいいでしょ
しっかりママの顔になってます♡
りゅうくん♡♡♡めろめろ























りゅうくん起っきした〜♪
早く、りゅうくんと遊びたいな〜♪













ミシカ社長は、待ちくたびれたので知育玩具で頭の体操☆

まだかな〜うずうず















そろそろ起きそうだよ〜〜〜♪
はーやーくー!!
こらーらんこちん。待ちなさい!!
安原ママよりお土産もらったよ。ありがとう♡
こらーらんこ、待ちなさい!!
何回、言わすの〜














3種類のおりんご
































☆この度、安原トレーナーの懐妊を耳にしたくさんのみなさまよりお気遣い頂き誠にありがとうございます
このように、元気な長男が誕生しております。日々、りゅうくん成長嬉しい発見に包まれ、安原マリリン
ミシカアルル、猫のジャーちゃんもみんな、互いを思い遣りながら幸せにしております。
これからも、応援宜しくお願いします!!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安原ママさん、りゅうとくんお誕生おめでとうございます!!
ますます忙しく賑やかな毎日になりそうな予感。お楽しみ満載ですね~
本当におめでとうございます♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
どうなさっているかとても気になっていました。良かったです。
ミシカもアルルも元気そうで良かった。
また会いたいです!
たくさんの笑顔に囲まれてるママさん素敵ですね。
らん♪らんにも弟分(?!!)ができて良かったねぇ。

セラピードッグ さんのコメント...

ジャスミンさん、パールさんコメントありがとうございます!!

お二人も含め、たくさんの方に祝福されて愛されて生まれてきた、りゅうとくんは幸せものです。
そして、幸せなのはママのこれまでの努力もあると思います。
ありがとうございます♡
これからも、ママともども宜しくお願い申し上げます。
パールさん☆らん♪らん…そのうち妹分になるかもです〜うちの甥っこ(2歳)はすでに、兄貴分に昇格しました…

安原からのコメントは、改めて入れさせて頂きます。
取り急ぎ、コメント拝受しております御礼まで。

セラピードッグ さんのコメント...

ジャスミン様 ☆ パール様

ご心配お掛けいたしました。
そして、早々に、お祝いコメントありがとうございます。

そして、そして、お返事遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

ママ業がこんなに大変とは思ってもいなくて、てんやわんやしております。
灘中にすべておんぶに抱っこでママ業を
専業させていただいております。

アルルもミシカも、そのうち踏みつけられることなど思いもせず、龍澄を踏みつけております。(苦笑)
らん♪らんもそのうち・・・?!
パール君もまた遊んでやってくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。