2008年12月22日月曜日

ささやかな Christmas Party ☆


伊丹にあるフード代理店 Weave さんにて
看板犬Peeちゃん大御所BINGO姐さん
イエローラブのハイジ、トイプーのななちゃんまいちゃん、そして らん♪らん

初めまして!!多かったので。。。暫く内気?後ろ向きな写真ばかりです
















は〜3やっとお三方は撮れましたよっと
私たちも一休みパーリーにはケーキ!!














トイプーのパピーちゃん、あみちゃんも飛び入り参加♪
まいちゃんがママに見えるねー小さい♡
あみちゃん何処!?大きいのんに囲まれたね〜













そして、あみちゃんは寝てしまったので大きいのん二人は。。。
ややこしいところで、ガウガウ
らん♪らん:がうがうしよかっ!!
ハイジ:ええよ〜

0 件のコメント: