2008年12月5日金曜日

ももちゃんと♪


おはようございます!!
間合いを計る☆二人
今日もいいお天気♪
















3頭の犬たち。
こんな風に、らん♪らんの背中にも乗れたらな〜
ひょえーーー
りーーーむーーー















☆折角、らん♪らんの奮闘っぷりをみて遠くから「頑張れ!!」って応援にかけつけて
 くれたのに。すんごい勾配の滑り台に…無念なり
 いつかまたリベンジするぞ!!おばさま♡ありがとうございました。

さあ。今日はアンリちゃんと待ち合わせ。
カモメたちもいるよーーー














アンリちゃんとお散歩したら…


大好きなにいにいが遊びに連れて行ってくれたよん♪

どこに?

ここ!!
らん「また来たよ
sheepふーん
らん「こちょこちょ
sheepイラっ












☆この後、sheepたちは足を踏み鳴らし、らん♪らんの横っ腹に頭突きっ=333
 ボムーーーンっ33sheepたちよ。すみません
 でも、頭ぼむぼむしてて、良かった。。。刈られた後やったら、結構 痛いよ。面白い習性だねー

噛みます。馬。
ご飯♡欲しい〜
腹ごなしの滑り台!!













ももちゃん…は遠慮するーーー
もーーー滑ってよ〜
もっちゃもっっちゃ誰?














くっちゃくっっちゃ誰??
sheep !!
くっちゃくっちゃ人ごとやから、頭に枯れ葉をさしてみた。
ほーんと、全く気にならないんだね。
でも、犬らん♪らんもは手厳しいsheepたち

0 件のコメント: