2008年12月15日月曜日

能勢の農場。。。のせののうじょう。。。ややこしい


あっ!?すきを狙う sheep !!
でも、今日は柵越しなんで脇腹への頭突きは免れました♪
さ〜これが、畑だよ












らん♪らん&チェリー
え〜何て?何て〜?
大好き〜♡栗きんとん!!」
へっへ〜いがいが付きだもんね〜
















キャベツ畑
菜食主義!!














ハイっ☆チーズ
左から、私たち犬の学校の同級生藤田先生
言わずもがなチェリママ♡
カルフール箕面店さんでのイベント開催時より、らん♪らんの
彼氏となった(^ー^) Mさん
何してんのーーー?
「ん?ちょっと待ってね

















まーひー
















〜期末試験〜

チェリー先生あと3分!!最後にもう1回チェックしとけよ〜☆」
「ハイっ!!しゅうーりょうーそこまで!!












さあ!!今から小学校のみんなと特別授業だよ。
この模様は、掲載の承諾を頂いてから後日、詳細をお届け致します。

0 件のコメント: