2008年12月25日木曜日

ななちゃん♪


クリスマスって、どうしてイヴの方が人気なのかな??
でも、ななちゃんママの忙しさが少しでも収束してくれてたらいいね♡
心配そうな、ななちゃん
毎朝ななちゃんのお店の方向むいて、お祈りしてるんだよ☆

お祈りが終わったら、お出かけね=333

がぱらついたり、がびゅーびゅーしたり…
ななちゃんの前髪がモヒカンになってましゅ
昨日、初体験したムービングウォーク!!
でも、これは乗ったら放送されちゃうから NG !!
お天気になってきたね♪
















ななちゃん特技☆
JUMPING !!
HOP !! ・・・・・・・・!?
らん♪らん…押してないよね?














そんなことしないもんねーーー
ななちゃん♡お疲れさま
ななちゃんママからプレゼント!!












☆クリスマス前から、連日 働きっぱなし…お疲れさまです。その疲れは、ななちゃん笑顔で癒されることでしょう。
 私も、この3日間で癒されました♪そして、今日は美味しいケーキとシャンメリーで心もお腹も満たされそうです。
 ありがとうございます!!
 Bon Farta(元気なお菓子達)は、焼き菓子なども豊富ですが、生ケーキが何と言ってもおすすめ♡
 生クリームって…実は、そんなに魅力を感じてなかったのですが、以前 頂いたケーキを口にして
 「美味しい!!」ってお菓子だけじゃなく、私も元気になりました!!
 みなさんも、是非ご賞味下さいませ。
 

0 件のコメント: