2008年12月23日火曜日

Bon Farta の看板娘ナナちゃん♡


Bon Farta(ボン ファルタ)〜元気なお菓子〜
自然の素材を大切にしボンファルタの職人がひとつひとつに♡まごころという
命を吹き込んで造り上げた元気なお菓子達です!!
◎住所:大阪府豊中市東豊中町6−15−45−107
◎TEL:06−6853−5610

元気なお菓子達を造り上げるママたちの源♡ナナちゃんがやって来ました〜♪
既にママは昨夜も徹夜…zZZ
クリスマスは、1年の中で最も忙しい時期だそうです。通常も夜遅くまでなのに!?
そう。。。繁盛店ゆえの贅沢な悩みなのかもしれません。

そして、悩みは他にもあったのです。
愛娘のナナちゃんのことです。毎年、寂しそうな顔でクリスマス時期を過ごすナナちゃん
今年はママから旅行」というサプライズ☆プレゼント!!

ナナちゃん起き抜けに奪取=333
Here we GO !!
目覚めの潮風〜












ねむねむの目をこすっていたので、山の方へ移動〜3

起きた?着いたよ。
気持ち良いでしょ!
すっかり、お尻に根っこが生えたねー













朝ご飯がまだだったので、食べようね〜
んっ!?いつものトレーニング場所!!


























ディスクの大会をしてました。
アンリちゃん来てるかな〜♪って、わくわくしてたんだけれど。。。
パパさんが風邪のため出場しておらず。風邪☆早く治りますように

0 件のコメント: